2017年、どんな1年だった?

  • 2017.12.31 Sunday
  • 17:15

2017年、どんな1年だった?
 

この一年は、本当に色んなことがありました

Dのwonderland savor?のグランドファイナルにはじまり、

色々と衝撃をうけて

カルライは落選して、シネライのカルライに参戦しました

正直物足りない

温度差を感じた

 

そして、運命のプリライ

子どもの運動会とかぶるという悲劇

でも名義が私のなので半日みて、旅立ちました

結果、ライブも少し間に合わないと言う悲劇。

今となっても、そんなこともいい思い出です。

ハプニングはスパイスなんです

1日目は近くて、2日目は全体をみられて

反響する歓声を全身で感じられました

 

宮野真守は大好きなんです。

内田雄馬は知ってたけど、興味がそこまでなくて

それでもマモに憧れていた話を聞いていたので

マイティーはすごく楽しみで

そこでみた、マモに抱き寄せられるゆうくんをみて

その笑顔が胸の奥に焼きつきました

 

そこらへんから前野に傾倒していくのですが

イベントにいけなくなり、

6月

私は、心が折れ切ってしまってました

ちょうど転職したタイミングでした

 

笑い方忘れそうなほど うつむいた日々が続きました。

桜庭薫の曲の歌詞を引用してみましたw

 

そして前野に関して、同担拒否気味になっていく自分が嫌で

だって届かないのだから、その感情は正しくないから

そして、前野のイベントにいけないもどかしさに心が

どうにかなりそうで

私はどうにか、距離を置こうと思って

言い聞かせたら、少し興味が薄れてくれたけど

やっぱり、同担拒否が残りそうだったので

 

振り切るために、ただひたすら可愛いで済む、ゆうくんに逃げました。

同担拒否になるほどの、狂気は抱いてません!

 

そしてアニメのside Mで桜庭薫に出会いました

 

彼の努力する様に心打たれました

 

うたプリはグッズほとんど処分しました

残ってるのはよほど大事なものだということですね

持ってると集めたくなるから

 

集めるのはお金、かかりますからね

 

子どものことでも

正直悩みました

それに加えてわけのわからないママ友に絡まれて

何も楽しくなかったんです

たたpだ、そんななか

21時からラジオをやってた

ゆうくんには

救われました

 

ニコ生をタイムシフトしても、結局時間がなくてみられない

他のラジオは夜遅すぎる

 

21時からの30分間に救われた

 

独特な笑い方

豪快というか、なんというか

見てると癒されます

 

 

 

 

 

一言でいうと

本当にしんどい一年でした

来年は

今年より

いい一年になって欲しい

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログ村

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM